200113 本の感想

本の感想を書きたいんだけど、ラジカルに書こうと思ったら難しいね

200108

今心電図の授業中〜ブログの更新まじめにしてみようかなとか思ったりとか

190515

コナンに出てくる人脈測って秒で死亡判定するくない?

190514

タイトル実験のデータの名前か。ひっさびさに更新してみる。 1年前くらいの私エンタテ見て大興奮してるやんって記事見ておもた。1年経っても宝塚は沼やし贔屓までつくってしもてドチャクソにハマってるで。安心して。 今日は、ってかもう日跨いでんねんけど…

うぇい

東京楽しかった。東京住みたい。shimaてにょみちゃんのとこやっておもた。かいちゃんかっこよかった。まじで目の前通った。やっぱ生まれながらに金持ちであること以外自尊心高められる理由なさすぎ。むりぴかよ。人生でした。

お金

お金欲しいーーーーー!!!! 今すぐ即金でお金!!!!!!!欲しい!!!!!!!

予科生

予科生やったらありえへんほどの部屋の汚さ。 予科生やったらありえへんほどの生活のだらけ方。

むり

あーーーー生きるのがむりよめちゃくちゃ

達観して

今この新規オタクやってんのがまじでいっちばん楽しい。変に詳しくなって劇団に愚痴りだしたりしたくない……とか思いつつすぐ粗探しして愚痴るんやろうな、だから今が1番楽しいです。頑張って生きます。

比較

男役さんよりかっこいい男とか実在せえへんから。これはほんま。

百も承知の上で

もうほんまに全然、全っっっっっっ然ちゃうし私なんかゴミなんは百も承知の上で、 日々の生活を自分はジェンヌやと思って生きることで懸命に生きていきたい。 常に予科生のつもりで生きてたい。

救済

早く救済されたいから私は宝塚に行く。

人間は野口先生のショー見て!

絶対すきになるから野口先生のショー見て!!!!!!!! ジャニオタホイホイの野口先生のショーを!!!!!!みんな見て!!!!!! これにつきます!! 野口先生とは野口幸作先生のことで、宝塚の舞台演出をなさってます。 野口先生はジャニオタかつヅ…

14/5/2018

今日も午前中は学校行ってないです。21日にテストあるのに大丈夫なんかな。ようわからんけど強めに生きます。 最近はとにかく宝塚尊い以外の感情がない。本当に宝塚はよい。礼真琴さんは素晴らしい。子役とか素の感じで?ってなることもあるけどトータルで尊…