14/5/2018

 

今日も午前中は学校行ってないです。21日にテストあるのに大丈夫なんかな。ようわからんけど強めに生きます。

 

最近はとにかく宝塚尊い以外の感情がない。本当に宝塚はよい。礼真琴さんは素晴らしい。子役とか素の感じで?ってなることもあるけどトータルで尊い。あーさを早く生で見たい。baddyの動画が欲しい。カンパニーは要らんけど。北翔海莉好きじゃない。みちこがいうたから?stars11の礼真琴はやばい。てか1人歌うますぎやん?すごい生きて欲しい。

あとおっさんずらぶも見てるよ。田中圭はエロい。マリカもやってる。ダブルダッシュ。なかなかスペシャルカップで1位が取れないです。

 

学校行きたくないなあ。てかさあ、はやく年収2000万になりたい。村マヨ見てて思った。個の時代ってなに?なにしたらええの?どうやったら個が立つん?能見まゆかちゃんみたいになりたい。とか思うんやったら食べずに動こうって話ですね。体重が52kgです。死にますか?

 

午後からの授業のせんせカモ〜〜!!!帰ろかなって気になる100カモやわ。学校の施設の紹介始まってわろた。